家庭教師のマナベスト 大阪

お電話でのお問い合わせ0120-674-555
お電話でのお問い合わせ0120-674-555
メールでのご相談・スタート体験のお申込みはこちら
家庭教師の先生の登録はこちら

ホーム > 対応エリア > 大阪府 > スタッフブログ

家庭教師のマナベスト スタッフブログ

家庭教師のマナベスト
   スタッフブログ

【全学年】マナベストの
家庭教師って?

2019/10/26

そもそも家庭教師が初めてだと、どんな感じなのか分からない、想像がつかないといったお電話もいただきます。

マナベストの家庭教師についてお話をすると、まず
指導方法、内容は決まっていません。生徒さんそれぞれに合わせて指導内容は決めていきます。

そのため、教材販売は一切行っておりません。

・塾の教材を使って、塾の宿題のフォローをして欲しい。
・学校の宿題も解き方が分からないから学校の宿題を教えて欲しい。
・自宅での勉強の習慣がないから、いつ何を勉強すればいいか教えて欲しい。
・どこが分かっていないかが分からないから先生に見つけて欲しい。
etc...

生徒さんによって指導の仕方は十人十色。

予習ベースの生徒さんもいらっしゃれば、何学年もさかのぼって指導が必要な生徒さんもいらっしゃいます。

塾より家庭教師のいいところは、生徒さんそれぞれの進度に合わせることが出来、わかるまで聞ける、ということです。


担当スタッフが生徒さんの現在の状況をお伺いしていますので、お気軽にお問合せください。