ホーム > みなさんの感想をご紹介
|
みなさんの感想をご紹介! マナベストで指導を受けてみてどうでしたか? |
|
小学5年 かりんちゃん ( 上伊那郡飯島町在住 )
5.0
分かる問題や解ける問題が出ると楽しいです。できない問題につまずくと楽しくなくなってしまいますが、先生が教えてくれるので頑張ろうと思えます。
保護者のコメント
5.0
先生も勉強が苦手だったけど頑張ったとの話に、うちの子も勇気づけられ少しやる気になりました。ゆっくりでもいいので、コツコツ続けて欲しいです。
中学2年 きこちゃん ( 南佐久郡佐久穂町在住 )
5.0
先生は努力して頭をよくしたそうなので私も見習って努力を惜しまず頑張っていこうと思いました。
保護者のコメント
5.0
学校の課題をこなすだけでも大変そうなので、効率よく勉強する方法を先生から学んでほしいです。真面目そうな先生で安心しました。
中学2年 けんじ君 ( 上伊那郡箕輪町在住 )
5.0
何か理由をこじつけて勉強を避けてしまっていた僕ですが、勉強としっかり向き合おうと思いました。
保護者のコメント
5.0
勉強が嫌いで塾にも行きたがらないので体験を受けてみました。先生がいると何とかできて、それが自分なりに嬉しかったようで続けたいと言ってくれました。ほっとしました。
高校2年 ももちゃん ( 岩瀬郡鏡石町在住 )
5.0
今日体験を受けてもっと先生に教えてもらいたいと感じました。毎日勉強する習慣をつけてしっかり続けていこうと思います。
保護者のコメント
5.0
塾に通っていましたが、だんだんついていけなくなりました。1対1での勉強は周りを気にしなくていいので、うちの子にはとてもやりやすかったようです。
中学3年 りょうた君 ( 上伊那郡辰野町在住 )
5.0
勉強に対して後ろ向きな気持ちでしたが、先生の言葉で前向きな気持ちになりつつあります。結果に出せるよう取り組みたいです。
保護者のコメント
5.0
先生が隣にいると少し緊張感するけど、すぐに質問できるという安心感もあって、家庭教師というスタイルがとても気に入ったようです。料金もお安いですので、納得して続けることに決めました。
中学1年 ゆなちゃん ( 東蒲原郡阿賀町在住 )
5.0
勉強は何回も何回も繰り返してようやくしっかりと身につくものだと教わりました。継続して頑張っていきたいと思います。
保護者のコメント
5.0
とても穏やかな雰囲気の先生だったので、うちの子も緊張せず体験を受けることができました。頑張ったという満足感を得られたようで、やってみる!と言ってくれたのが嬉しかったです。
中学1年 みなこちゃん ( 能美市在住 )
5.0
ズバズバ言われると落ち込んでやる気をなくしてしまう私ですが、優しい口調だったので最後まで頑張れました!
保護者のコメント
5.0
先生は分からなくても怒らないし、できたら褒めてくれるので、うちの子がとてもやる気になりました。ただただ驚くばかりです。この調子がずっと続いてくれたら嬉しいです。
高校3年 あずさちゃん ( 北佐久郡御代田町在住 )
5.0
週1回の授業でたくさん勉強できませんが密度の濃い授業をしていただきました。来週もお願いします。
保護者のコメント
5.0
先生の説明が分かりやすかったと言っていました。こんな感じなら続けられそうだと言うので、これからの頑張りを応援したいと思います。
高校2年 みらいちゃん ( 北佐久郡軽井沢町在住 )
5.0
宿題や課題などを全部解けなくなってしまい投げやりになってしまわないよう、ご指導お願いします。
保護者のコメント
5.0
本当に指導していただける先生で体験できたので良かったです。安心納得して続けられます。
高校2年 てるや君 ( 小県郡青木村在住 )
5.0
長い数式や公式を見ただけで怖気づいてしまいますが、一文字づつ確認していってしっかり暗記、応用できるようにします!
保護者のコメント
5.0
自分から積極的に質問するタイプではないのですが、マンツーマンだと気楽に教えてもらえたようです。このまま続けてみようと思います。