ホーム > みなさんの感想をご紹介
|
みなさんの感想をご紹介! マナベストで指導を受けてみてどうでしたか? |
|
中学2年 かんた君 ( 京都市山科区在住 )
5.0
塾だと全体のペースで進んでしまうけど、家庭教師なら自分だけのペースで教えてもらえるのでしっかり学べてとてもいいなと思った。
保護者のコメント
5.0
つまづいている所は基礎に戻ってやり直したようです。マンツーマンだと、うちの子に合わせて教えてもらえるのでありがたいです。
中学3年 なおき君 ( 京都市下京区在住 )
5.0
運動とエネルギーの問題は僕の天敵でした。でも先生の教え方は分かりやすくて簡単な問題なら自分で解けるようになりました!
保護者のコメント
5.0
学生さんだったので子どもとも年が近く、気楽に勉強できたようです。話しやすい感じの先生だったので、親としてもほっとしてます。
高校1年 いつき君 ( 川辺郡猪名川町在住 )
5.0
体験授業を受けてもっと自分から勉強しよう!って思うようになりました。まずはしっかり勉強を習慣づけていきたいと思います。
保護者のコメント
5.0
分からない問題だけでなく勉強のやり方や集中の仕方などいろいろなことを教えていただけたので、家庭教師の良さを実感できました。
中学1年 あすみちゃん ( 加古川市在住 )
5.0
基礎から細かく教えてもらいました。勉強だけじゃなく相談事も親身になって聞いてくれたのでとても嬉しかったです。
保護者のコメント
5.0
やる気はあるのですが要領が悪いようなので、勉強の仕方を教えてもらえると嬉しいです。体験が楽しかったそうなので、これからに期待しています。
高校2年 たか君 ( 姫路市在住 )
5.0
初めは不安に感じていたけど歳の近い先生でそんなに緊張せずに授業を聞けました。質問もしやすくて良かったです。
保護者のコメント
5.0
先生と一緒に受験までの計画を立てることができて、本人もやる気が出たようです。親としても出来る限りサポートしたいと思います。
高校1年 まゆちゃん ( 泉南郡岬町在住 )
5.0
いくつか勉強法を教えてもらって自分に合ったのを見つけることができたのでやる気が出てきました。
保護者のコメント
5.0
1対1だとほどよく緊張して頑張れてたと思います。先生が来ない日でも、一人できちんとできるようになってくれたら嬉しいです。
中学2年 さえちゃん ( 貝塚市在住 )
5.0
分かりやすく教えてもらえたので良かったと思います。学校と家庭教師どっちも頑張って成績をもっと上げていきたいです。
保護者のコメント
5.0
先生を目指している学生さんということで、とても熱心に教えていただきました。そんな先生の夢に向かって頑張る姿も、子どもに良い影響を与えてくれそうです。
中学3年 たかひろ君 ( 泉大津市在住 )
5.0
先生に勉強計画を立ててもらったおかげで目標までの道筋が見えてモチベーションが高まりました。頑張るぞ!
保護者のコメント
5.0
とても気の合う先生だったようで、勉強が楽しかったと言っていました。次回を楽しみにしているので体験して良かったです。
小学6年 あゆみちゃん ( 邑楽郡千代田町在住 )
5.0
一人で勉強しようと思ってもダラダラしてしまっていたけど、先生に教わると背筋がシャンとして勉強にすごく集中できました。
保護者のコメント
5.0
先生のアドバイスで少し前向きになった気がします。良い時もあれば悪い時もあると思いますが、先生と一緒に乗り越えてくれたら嬉しいです。応援してるよ!
中学1年 きりこちゃん ( 前橋市在住 )
5.0
先生の教える熱意がすごく伝わってきて僕も勉強にすごく熱が入りました。これからやる気全開で頑張ります!!
保護者のコメント
5.0
1教科に限らず苦手なところを全般的に教えてもらえるので助かります。