ホーム > みなさんの感想をご紹介
|
みなさんの感想をご紹介! マナベストで指導を受けてみてどうでしたか? |
|
中学2年 りくと君 ( 橋本市在住 )
5.0
家庭教師を始めてみて自分にもできそうだぞ!という印象を持ちました。部活と両立して楽しい中学生活にしていきたいです。
保護者のコメント
5.0
教員を目指してらっしゃって、とてもしっかりした先生だったので、お任せしても大丈夫だと思いました。よろしくお願いします
中学2年 ゆう君 ( 犬上郡甲良町在住 )
5.0
先生が積極的に話してくれて自然に自分も話せるようになりました。楽しくできたので、また来てほしいと思いました。
保護者のコメント
5.0
怖い先生が来るのかな?と心配していましたが、実際は優しくて面白い先生だったので、体験も楽しくできたと喜んでいました。笑顔の素敵な先生でした。
小学5年 しょうき君 ( 交野市在住 )
5.0
先生の授業やお話をしっかり聞いてもっと頑張ろうと思いました。
保護者のコメント
5.0
勉強の習い事は初めてだったので、とても新鮮でよい経験になったようです。先生との相性も良さそうなので安心しました。
高校3年 きょうかちゃん ( 上伊那郡箕輪町在住 )
5.0
楽しい雰囲気で勉強することができました。楽しい雰囲気でしたが、勉強はかなり集中して取り組むことができました。ありがとうございます。
保護者のコメント
5.0
マンツーマンだと手取り足取り教えてもらえるので、うちの子にはピッタリだと思いました。明るく楽しい性格の先生だったので、安心してお任せできます。
中学1年 だいすけ君 ( 北設楽郡設楽町在住 )
5.0
中学生になってから勉強になかなか手が付けられなくなって困っていました。先生にしっかり教わって頑張っていこうと思いました。
保護者のコメント
5.0
以前は塾に通っていたのですが、部活が忙しくなってきたので家庭教師に切り替えようと思いました。やっぱり家に来てもらえるのはありがたいですね!
小学5年 たいと君 ( 田村市在住 )
5.0
勉強がめんどくさいと思ってなかなか手につきません。先生に見てもらってしっかり勉強する習慣を身につけたいです。
保護者のコメント
5.0
元気な先生で、うちの子も楽しく勉強していました。まずは、家でもきちんと勉強できるようになってほしいです。
中学2年 あやかちゃん ( 邑楽郡千代田町在住 )
5.0
自分の家で勉強することがあまりなかったので新鮮な気持ちでした。これからは自宅での学習に取り組んでいきたいです。
保護者のコメント
5.0
とにかく勉強が嫌で、宿題もなかなかやろうとしません。このままでは不安なので、今から先生と勉強する力を身につけてほしいと思っています。
中学3年 きら君 ( 阪南市在住 )
5.0
理科は今までまあまあ分かっていましたが天体の授業がでてきて分からなくなってしまった。きちんと教えてもらおうと思う。
保護者のコメント
5.0
ハキハキとして礼儀正しい先生で好感が持てました。指導も分かりやすかったようなので期待しています!
高校1年 しんご君 ( 神戸市灘区在住 )
5.0
先生の指導方法が学校の先生と違った教え方で同じ内容でも違った視点から考えることができ、内容を深く理解することができた。
保護者のコメント
5.0
とても話しやすい先生で、普段思っていることなども聞いてもらったようです。勉強だけでなく精神的にも支えになってもらえそうな先生で良かったです。
中学1年 めいちゃん ( 富谷市在住 )
5.0
今回の教えてもらった内容が印象が強くてしっかりと理解することができました。この調子でいけたらいいと思いました。
保護者のコメント
5.0
先生がしっかり見ていてくれたので安心できたと言っていました。穏やかな雰囲気の先生だったので、うちの子も緊張せず、これからも続けていけそうです。