バナー
バナー
バナー

ホーム > 対応エリア > 山梨県 > スタッフブログ > 【大学受験】共通テスト、お疲れ様でした

家庭教師のマナベスト 山梨県 スタッフブログ

【大学受験】
共通テスト、お疲れ様でした




1/13.14と、共通テストを受けた受験生の皆さん、大変お疲れ様でした。


受験するにあたって共通テストがとても重要だった生徒もいれば、

私立専願やもう進学先が決まっているなどであまり重要でなかった生徒も居るかと思います。


どちらにせよ、二日間にわたって共通テストを最後まで受験しきるのは、

かなり頭と体にこたえることです。


ゆっくり体を休めてくださね。





今回、試験日を迎えてみて、改めてこれまでの受験生生活を振り返ったのではないでしょうか。

支えてくれたご家族への感謝が強く湧いた方も多いかと思います。


これからまだ受験が続く方は、その感謝の気持ちをさらなる力に変えて、

もうひと踏ん張り頑張ってくださいね。


もう受験が終了している方は、家族からのサポートに報いられるように

素敵な大人を目指して進んでいってくださいね。






登校日ももう少なくなり、気づけば高校生活はあと少しです。

悔いの残らないよう過ごしましょう!