バナー
バナー
バナー

ホーム > 対応エリア > 石川県 > スタッフブログ > 【新学年】家庭教師を始めるなら!

家庭教師のマナベスト 石川県 スタッフブログ

【新学年】
家庭教師を始めるなら!





学年が上がる4月というのは、家庭教師を始めるにはいいタイミングです。

新しい単元に入って内容が急に難しく感じられる生徒さんも多く、

これまでと同じだけ勉強しているにも関わらず、中間テストで大きく成績を下げてしまう可能性があるからです。

ありがたいことに、3月に入ってからも多くのご依頼のお電話を頂いております。




マナベストの家庭教師は、初回の指導から【継続して指導に行ける本当の先生】がお伺いします。

・先生と子供の相性が合うのか

・指導を受けて手ごたえを感じられるか

・指導時刻や交通費が希望に合うか

実際の指導を受けてみて、継続するかどうかを決めることが出来ます。



他社の家庭教師の場合、初回の体験は【体験用の先生】であることがあります。

雇用している体験用の先生がすぐにご自宅にお伺いし、指導をします。

ただ、それで「入会します」となると、その人とは別の本当の先生が来ることがあるんです。





マナベストはそうではありません。初回から継続して行ける本当の先生がお伺いします。


ただし、初回の先生がお伺いするまである程度はお時間をいただきます。

先生探し、研修、書類のやりとりと、お子さんに合う・信頼できる先生のご用意のためです。





現在、新生活が始まるにあたり新規の家庭教師としてのご登録も増えています!

新学期のスタートに合わせて家庭教師を始められるように、

また、お近くの先生の手が他の生徒さんで埋まってしまう前に、

お問合せはフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。